今日で、11月も終わっちゃいますね…💧
ほんとに、あっという間すぎて、こんな感じで来月も過ぎちゃうのかなぁって、ちょっと不安になります…💦
でもでも、そんな中でも、お兄ちゃんたちといっぱい、いっぱいイチャイチャしたいなぁって思ってるので、たっくさん呼んでくれたらうれしいです✨
今日は、15:00~23:00
の予定?です~💕
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いつも、お仕事お疲れ様です~🐾
んと、次の、出勤の、お知らせしますね✨
次に、るる が出るのは、
明日、30日(土)15:00~23:00
の予定です︎💕
あっという間で、11月も明日で終わっちゃいますね…
明日は、お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ過ごしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです🧸
お願いしま〜す(。•ㅅ•。)♡

