昨日も、るる のこと、ありがとうございました~✨✨
明日、出るから、いっぱい、会いにきてくれたらうれしいです~( ߹꒳߹ )
時間は、15:00~23:00
の予定です~💕
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ過ごしたいなぁ…♡
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
本日もありがとうございました~🎶
るる のこと、いっぱい呼んでくれて、ありがとうございます~🐾
たっくさん、ぎゅーってしてくれて、かわいがってくれて、ありがとうございます♡
お兄ちゃんと、お兄ちゃんたちと、いっぱい、イチャイチャ過ごせて、すっごくうれしかったです︎💕
今日は、ほんとにありがとうございました~✨✨
次の、出勤は、
12/2(月)15:00~23:00
12/4(水)14:00~23:00
の予定です~🍀
お兄ちゃんたちに、いっぱい会えるの、すっごく、たのしみにしてますね~🫧
るる のことよろしくお願いしま~す𓆩︎🩷𓆪
こんばんは~
るる は、今、お店にいま~す♡
いっぱい、いっぱい、お兄ちゃんたちと、イチャイチャしたいので、呼んでほしいなぁ…💕
今日は、23:00まで?の予定です~✨✨
早く、お兄ちゃんたちに、会いたいです~🐾
お願いしま~す𓆩︎🩷𓆪

