昨日も、ありがとうございました~♡
天気はいい?のに、今日も、肌寒いですね~🍃
るる と一緒に、ぬくぬく、温まってくれませんか~✨✨
今日は、15:00~22:00
の予定です~💕
お兄ちゃんたちに、いっぱい会いたいなぁ…
お願いしま~す🧸
本日もありがとうございました~✨✨
るる のこと、たっくさん、呼んでくれてありがとうございます( ߹꒳߹ )
いっぱい、いっぱい、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれてありがとうございます~🧸♡
るる と、たっくさん、イチャイチャしてくれて、ありがとうございます~💕
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🐾🐾
次は、明日、15:00~22:00にでる、予定です~
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
こんばんは〜
るる は今、お店にいま~す✨
お兄ちゃんたちに、会いたいです~♡
るる は、今日、23:00まで?の予定です~🍀
たっくさん、るる のこと、呼んでほしいです🎶
お願いします~(◍´꒳`◍)

