るる は、お兄ちゃんたちに、会いたいです~( ߹꒳߹ )
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒に、たのしく、イチャイチャしたいです~♡
お兄ちゃんたちに、いっぱい、会えなくて、すっごくさびしいです~🧸
るる のこと、たっくさん、呼んでほしいです~🐾
お願いしま~す(,,ᴗ ᴗ,,)
こんばんは〜
るる は、今、お店にいま~す✨✨
お兄ちゃんたちに、いっぱい、会いたいなぁ…♡
今日は、22:00まで?の予定です~🐾
たっくさん、呼んでくれたら、イチャイチャできたらうれしいです~💕
お願いしま~す🧶
出勤しました~✨
るる は、今日、
15:00~22:00
の予定?です~♡
たっくさん、お兄ちゃんたちと、ぎゅーってして、ぬくぬくしたいなぁって、思ってるので、呼んでくれたらうれしいです~💕
お願いしま~す🐾

