昨日も、遅くまで、ありがとうございました~✨✨
んと、次に出るまで、ちょっと空いちゃうんですけど、るる のこと、また、いっぱい、呼んでほしいです~♡
次は、22日(日)15:00~23:00
の予定です~💕
たっくさん、お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…
お願いしま~す(*ˊ˘ˋ*)
本日もありがとうございました~🐾🐾
遅くまで、るる のこと、呼んでくれてありがとうございます~( ߹꒳߹ )✨
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャできて、すっごくうれしかったです~💕
はじめてのお兄ちゃん、お久しぶりのお兄ちゃんたち、いっぱい、かわいがってくれてありがとうございます~♡
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🧸
次の、出勤は、22日(日)15:00~23:00
の予定です~🍀
お願いしま~す(*´﹀`*)
こんなに、遅くまでするの、るる は、
はじめてです~✨
でもでも、お兄ちゃんたちに、会えるなら、いくらでもです~♡
るる のこと、いっぱい、かわいがってくれたら、うれしいです~🐾🐾
るる は、今、お店にいま~す🍓
お願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

