遅くにごめんなさい…💦
今日も出れなくて、ごめんなさい💦
明日、やっと、やっと、お兄ちゃんたちに会えます~✨
明日は、15:00~23:00
の予定です~♡
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒に過ごしたいなぁ…
いっぱい、いっぱい、イチャイチャしたいので、呼んでくれたらうれしいです~💕
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
今日、お昼くらいに、仙台に帰ってきました~💦
やっと、やっと、戻ってきました~( ߹꒳߹ )
たのしかった?けど、お兄ちゃんたちに、会えないのが、すっごくさみしかったです~
今日と明日は、お店に行けないんですけど、次は、22日(日)15:00~23:00
の予定です~💕
たっくさん、お兄ちゃんたちに、会えるのたのしみにしてますね~♡
るる のこと、いっぱい呼んでほしいです~
お願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
夜、遅くにごめんなさい…💦
今日は、久々の県外に…✨✨
はじめての場所だから、どきどき💕だったけど、今日も一日すっごくたのしかったです~(◍´꒳`◍)
でもでも、お兄ちゃんたちに会えなくて、すっごくさみしいです…
また、お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ過ごしたいなぁって思ってるので、たっくさん呼んでほしいです~♡
お兄ちゃんたち、今日も一日、お仕事お疲れ様です~🐾
また、会える日を、たのしみにしてますね~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

