こんばんは〜
るる は、今、お店にいま~す✨✨
お兄ちゃんたちに、会いたいです~♡
今日は、23:00まで?の予定です~
たっくさん、るる と一緒に、イチャイチャ、ぬくぬくしませんか…?
お兄ちゃんたちと、一緒に過ごしたいなぁ…
お誘いお待ちしてま~す💕
お願いしま~す(*ˊ˘ˋ*)
出勤しました~🎶
今日は、15:00~23:00
の予定です~✨✨
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒に過ごしたいなぁ…♡
いっぱい、ぬくぬく、イチャイチャできるの、たのしみにしてますね~
呼んでくれたら、すっごく、うれしいです~💕
よろしくお願いしま~す(*´﹀`*)
今日、やっと、やっと、お兄ちゃんたちに会えます~♡
会えなくて、すっごくさみしかったです…
今日は、15:00~23:00
の予定です~✨
いっぱい、いっぱい、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
るる のこと、呼んでくれたら、うれしいです~
よろしくお願いしま~す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

