るる は、今、お店にいま~す✨
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…♡
るる のこと、たっくさん、呼んでほしいです~🐾
一緒に、まったり、ゆったり、ぬくぬく、しませんか~🧸?
よろしくお願いしま~す(,,ᴗ ᴗ,,)
今日、やっと、お兄ちゃんたちに、会えます~✨✨
お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしかったです~
今日は、15:00~22:00
の予定?です💕
いっぱい、いっぱい、るる に会いにきてくれたら、うれしいです~🐾🐾
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)♡

