寒い🥶ですね お仕事終わったお兄さん お仕事お疲れ様でした。 先程のお兄さん☺️❤️ 先程はありがとうございました。 色々なお話しとか楽しいお時間でした⭐️⭐️ 残りのお時間もよろしくおねがいします
なくなり次第終了☑️みたいです 缶バッジ⁈? ほしいお兄さんもらいに来てください٩( ᐛ )و 本日4時まで限定! ★緊急開催!ゲリラばばぁ★ 80分コース以上で+10分 5周年記念バッジを数量限定でご用意しました‼ ご予約時、写メ日記を見たとスタッフへお伝えください🙇
夜の時間帯からも お誘いお待ちしてます ٩( ᐛ )و❤️