こんばんは🌆 徳島の兄さん❤️ あっとゆうまのお時間でした♪ 何年かぶりに2回発射できて 良かったです👌 延長も アイス🍨に飲み物にお菓子ありがとう❤️ あとで食べます🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします。