前回はお休みしてしまいすみませんでした🥹
20日 貸切御礼
21日 15-21🈳
22日 11-15🈳
になります〜!!!
前回お会いできなかったお兄様もぜひ会いにきてくださると嬉しいです🥹💖
今日から出勤です^_^
空き枠
17日17-20
18日12-15
23日18-21
24日15-18
25日12-15
になります〜!ぜひお待ちしています🫨💖
今週三日間ありがとうございました❗️✨
お馴染みのお兄様方時間見つけて会いに来てくれて本当〜に嬉しかったです🥹
今週最後の方には良いお年をを言えてよかった( ˘ω˘ )笑
そして来週も出勤します〜!!
もうほぼ埋まってて感謝です🙇💖
来週が今年最後の出勤になります😮!
一年早すぎて悲しい🫠🌀
ということでまた来週〜!!