禁煙外来行ってます❗️
でも、体調悪くなるので
途中で辞めるかもしれないです😢
かおりの行っている病院は
飲む薬だけじゃなく、貼る薬もあるんです❗️
なので、パッチにしましたが、
やっぱり体調崩した💦
禁煙て難しいんですね😢
今日も優しいお兄様からのお誘い
お待ちしてます🩷