三連休最終日! あっという間に三連休おわっちゃうよ🥲 マリンも三連休後お休み予定なので、会いに来てくれたら嬉しいな☺️ え♡ちなことしていっぱい楽しもうね マリン
本日も20時から! 今日お昼にあん饅食べたよ🤤 お兄さんはこし餡、つぶ餡どっちが好き? マリンはこし餡派🫶 お誘いお待ちしてます☺️ マリン
初めましてで長めのお時間ありがとうございました! 寒いからお風呂ゆっくりはいろ〜って泡風呂用意してくれて一緒に泡風呂で遊んだの楽しかったね☺️ 泡のぬるぬるも使ってお風呂でもちょっとだけえ♡ちなことしちゃった🛁 この後もお誘いお待ちしてます マリン