昨日もたくさんありがとうございました! 県外から旅行や帰省のお兄さんにも会えたよぅー。県外からのお兄さんたち仙台楽しんでくれたらすごくうれしい?? 今日も20時から4時受付です! え?ちなお誘いおまちしてます。 マリン
出勤してます! 20時から4時受付です?? 昨日の夜は台風の影響でちょっとお天気微妙だったけど、今日の夜はお天気良さそうでるんるん? 電??でたくさん潮??きしたいきぶんかも? え?ちなお誘いおまちしてます。 マリン