🉐2/14までお得🉐なイベント開催中です。 超〜〜〜大盤振る舞いです🥰 お見逃しなく! そんなお得期間にマリンも出勤中なので、ムラムラ中のお兄さんからのお誘いお待ちしてます😌❤️ マリン
さむーーーい日は人肌恋しいね🥰 ピタってくっついてもいいよってお兄さんいないかな? ち⚫︎⚫︎んが元気だと尚嬉しい❤️ 21時からお待ちしてます! 一緒にえ♡ちなことしてぬくぬくあったまろ🥰 マリン
お題:ラーメンが美味しい季節になったけど、みそ、塩、醤油、豚骨で一番好きなのは?に回答♪ ラーメンは横浜家系一択!!!!! お米と海苔トッピングで、海苔をスープに浸してからお米巻いてたべるのがだいすき❣️ けど最近、脂多めはお腹痛くなるので控えるようになりました🥲えーん。 マリン