GWだーーーー。
お兄さんたちはいかがお過ごしですか?
マリンはようやく本職の仕事をやっつけてうきうき出勤です🎶
今日もたくさん攻めたい気分なので、いーっぱい溜まって爆発しそうなお兄さんお誘いお待ちしてます🙂↕️
どんな風に攻められたいかはお兄さん次第。
出勤してます!
4時まで〜☺️
ウォーキングも日課になり、今日もてくてくいっぱい歩きました👣
歩くの慣れたらランニングも挑戦してみたいなぁ、走るのめっちゃ苦手だけど笑
今日は花金!
GWも間近だけどお兄さんはGWなにする?
マリン