本日、受付終了です!
ありがとうございました!
お風呂場がなんか異様にすべって、お兄さんもマリンも転びそうなってたのなんか思い出すと面白い光景だね☺️
お兄さん体幹つよつよで、さすがスポーツ好き!!ってなりました。
ウォーキングは続けてるけどもうちょっとしっかりマリンも鍛えよ…
目指せ美body❣️
マリン
おはよー。
溶ける🫠🫠🫠
日中は涼しいお部屋でのんびり過ごしてるおかげでぎりぎり人としての形を保ってます。
熱中症、お兄さんたちお気をつけて。
熱中症、ゆっくり言うと……
ねぇちゅーしよ
に聞こえるらしい。
マリン