お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪ GWといえば田植え😼🌾 昔からの恒例行事です。 逆にどこおでかけして楽しかったよー!って思い出あったら教えて🥺 え♡ちなお誘いもお待ちしています。 マリン