『ねる』の写メ日記☆
2024.09.28. Saturday
おはよ

昨日会いに来てくれたお兄さま方
ありがとうございました👼🏻💭🤍

超幸せだったです、えへへ☺️❤️‍🔥

この土日はお休み頂いていたので、
また月曜日から出勤するよ🥳❕

お遊びをご検討のお兄さま方
いましたらシフトの方を
ご確認くださいませ〜( ᐢ_ᐢ )

それではみなさま、
良い週末を……🫰🏻💗

09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/28(土)13:47:21
2024.09.27. Friday
むち

先程御相手してくださった
ご新規様ありがとうございました🥳

遅めの時間にご予約頂いた、
1ヶ月ぶりの本指さま、
はじめましてのお兄さま、
会えるの楽しみにしてます🐰🤍

外は寒いけど皆さまのおかげで
ねるの心はぽかぽかです☺️🔆

今の時間空いてるので
このムチムチボディと
あそんでみませんか?🤫❤️‍🔥

09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)21:04:21
2024.09.27. Friday
感謝

この時間までねるとお相手してくれた
ご新規様、本指さま方
ありがとうございました🐰🤍❕

おなかすいちゃったから
一旦ご飯食べながら
待機します𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯

09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)02:44:14
名前:『ねる』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/84(F)

出身:
趣味:アニメ お笑い 小説
チャームポイント:黒髪 胸
好きなタイプ:
メッセージ:【黒ピッカリ】 今どきの服装は目のやり場に 困っちゃうわけで。 若いBBAの黒髪は黒々としてて 黒光りしてて亀頭のような 輝きを放つわけで! 僕のオヤジギャグに対して ギャハハと笑ってくれる。 優しいBBAなわけで。 わたし「中身が、オヤジです」と 言い切る姿も飾りっ気が無く 好感が持てちゃうわけで! 実際、モテちゃうわけで。 【白いお尻】 白くて可愛いお尻だねっ どんなお尻なわけで・・・。 四つん這いを上から見てみて おちんちんのようなカタチ これが、アイノカタチ。 また亀頭なわけで・・・。 いっぱい責めちゃうわけで。 クンニでお礼なわけで。 【ばばぁフレーズ】 好きなうどんと芸人は 『きつね』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/19 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×