またまた1週間ぶりの出勤〜❕✧\\ ٩( ’ω’ )و //✧
昨日ひっそりとシフトをあげたので、、、
えまの出勤に気付いたお兄さんいるかなぁ?🤣💭
と、思ったらいつものお兄さん‼️
予約してくれてありがとうございます🥲🫶
うれちぃ〜🥲💖💖💖
今日は【20時〜24時】までいるよん🧚♀️✨️✨️
まだ空いてる時間もあるので、
お誘いお待ちしてまする〜〜❕⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶