『ふたば』の写メ日記☆
2024.07.15. Monday
お礼です(*^^*)

カラーズ 15 様•*¨*•.¸♬︎

今日は、お忙しい中見つけて来て下さり

感謝です😊

いや〜😃色々なお話し☺️凄く勉強になりましたです✍️

あのサイト、ググッてみますね😆

ありがとうございました😊
また、お会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


カラーズ 36様•*¨*•.¸♬︎

本日は、余暇をお楽しみのところ

足を運んで下さりありがとうございました!(´▽`)

あはは(´∀`)、住んでる場所が(笑)

恐らく歳も、近いであろう😊
いっぱい、感じてしまいましたね(*´ ³ `)ノ

もう、力がありません(笑)

また、是非✨是非
お会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

07/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/15(月)04:44:19
名前:『ふたば』
年齢: 53歳
身長: 167
B/W/H: 86/59/90(D)

出身:
趣味:ライブへ行く事
チャームポイント:大きなお尻
好きなタイプ:
メッセージ:【最終章的レジェンド!】 ここにきて、原点回帰BBAがきた! これぞ、最終章って思わずにいはいられないわけで。 仙台にふたば流を流行らせてほしいわけで。 ばばぁ伝説がまた一つ増えた。。感じで。 濃厚一徹で申し訳ありません。 しっしっし( ̄ー ̄)ニヤリ 【一通りの安定さ】 ばばぁ風俗における、一通りな安定感は抜群! 迷った時は、こんなばばぁを選びたいわけで。 ばばぁのばばぁたるエロさ。 いやらしいと癒しの相対性理論的なww ばかばかしいくらいにドスケベ馬鹿でいいわけで。 それを受け入れるばばぁの懐。 しっしっし( ̄ー ̄)ニヤリ 【ばばぁフレーズ】 つまりはこういうこと… 『受入れ抜群のアリ地獄』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/18 up!
07/15 up!
07/15 up!
07/14 up!
07/13 up!
07/13 up!
07/12 up!
07/11 up!
07/11 up!
07/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×