『れみか』の写メ日記☆
2024.08.17. Saturday
自己満足🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸




おはようございます✨✨


最近目覚め良くてハッピーなのね😆💕︎


ムラムラしてオ●二ーするか悩んだけど


今日も昨日と同じく散歩してこよーっと!


なんか、健康!って感じがして良き!


完全なる自己満足よね〜(っ﹏-) .。


でも 自己満足も人生には必要だからね!


気持ちよくなるのは一緒がいいもんねー!!


お兄さんに会うまで溜めとくね♡


今日は12時からです❕(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





それでは、行ってきます(*`・ω・)ゞ






れみか


08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)10:40:02
名前:『れみか』
年齢: 23歳
身長: 163
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:楽しかった!また来たい!と 思って頂けるように一生懸命頑張ります🍀*゜
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/18 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×