こんばんわー!出勤してました✋ スタートからご予約もありがとうございます! 半年の間隔で会いに来てくれるお兄様意外と今回早かった!! 今度こそ半年後かな?? まだまだ予約待ってるねー
お久しぶりです:( ˙꒳˙ ): 出勤予定出てたのですが…前半忘れ去られてました😂 まぁ、前半昼が忙しかったので休む予定になりそうだったので忘れられて良かったかな? 今日は出るので宜しくお願いいたします🙏
一昨日と昨日は大変すみません😰 一昨日は体調不良…昨日は昼の方で残業等もろもろ大変申し訳ないです😢 今週は今丁度女の子の日来たのでお休みDayになります🥺💦 来週月曜からまた頑張りますの宜しくお願いいたします🙏