『アム』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『アム』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/91(E)

出身:
趣味:ネイル♡
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:
メッセージ:前職学生で卒業後にバニーちゃんになりました! エッチ大好き【アム】ちゃん入店です! ピチピチもちもちの柔肌にEカップが魅力の【アム】ちゃん お尻も大きく綺麗な曲線美に興奮が止まりません! 攻めるのも攻められるのも大好き!攻守一体の彼女とのお遊びはとても盛り上がると思います! そんな彼女との二人きりの空間を楽しんでくださいませ! 皆様のご予約・ご来店お待ちしております!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×