プールの季節ですね🏖️✨
SNSでプールの写真を見かけることが増えて、
「もうそんな季節かぁ」なんて思いながら眺めています💕
夏ってなんだか特別な季節ですよね。
青い空にキラキラした水面、冷たい飲み物にアイス🍧
考えているだけで少しワクワクしてしまいます✨
でも私は、人が多い場所ではしゃぐのも好きだけど、
涼しいお部屋でゆっくり過ごす時間も結構好きなんです❤️
たわいもないお話をしたり、一緒に笑ったり、そんな穏やかな時間って意外と贅沢だったりしますよね💕
今日はどんなお兄さまとお会いできるのかな✨
心地よくて癒される時間をお届けできたら嬉しいです❤️
お誘いお待ちしてますね💕
🌻きみえ🌻

