今日もお仕事やお勉強、お疲れさまです✨
私は今日も、どんなお兄さまに会えるかな♡なんて考えながら過ごしています💕
最近は朝が少し涼しくて、
布団から出るのがなかなか大変ですよね🥺
あと5分だけ…
あと1回だけ目を閉じて…
なんてやっているうちに時間が過ぎてしまったり😂
そんな日は誰かに
「えらいね❤️」
「今日も頑張ってるね❤️」
って言ってもらいたくなりませんか♡✨
私は褒めるの結構得意なんです💕
頑張っていることも、ちょっと疲れていることも、
たくさんお話ししながら聞かせてくださいね❤️
今日はお兄さまに寄り添いながら、
ほっとできる時間をお届けできたら嬉しいな✨
まだまだリクエストも大歓迎です💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻

