『新人リノ』の写メ日記☆
2024.06.21. Friday
お疲れ様です😊
皆さん、こんにちは〜😄✨

リノは今日、お休みいただいてましたっ✨
お休みをもらって体験エステに行ってきました😃✨
はじめてカッピングというものを体験しました😳肩のコリとかも取れてスッキリ🥰

背中にまだまーるい跡があるんだけど😂
時間が経つと消えるみたい🥺

今日はリフレッシュ🌱できたので
また明日からお仕事頑張るよ🥰✨

予約も取れるから取りたいお兄様は
オペさん🤙📱まで連絡してね💕︎

じゃあ、また明日会おうね(*´︶`*)ノ

リノ👼💛
06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/21(金)18:00:00
名前:『新人リノ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 89/60/86(E)

出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
メッセージ:初めまして!エッチな事を沢山しましょう。
青森県/デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×