お題:ねぇ知ってる?飲み物ちょっとだけ残す人って無意識に後ろにいる人に残しておいてるらしいよ?に回答♪ 前までたまに少し残す事ありました(笑) 後ろにいる人に残しておいてるって、面白いですね🤭
今日も19時~出勤してますので、お誘い頂けたら嬉しいです😊💕 お待ちしてますね🎵 💓えり💓
お題:クリスマスですね。イブで盛り上がったからもはや年末感強くない?に回答♪ 確かに!もう次のイベントって感じですね🤭 クリスマスあっという間でしたね🌠