こんにちは💟 今日は19時~出勤してます💞 お時間合う方、お誘いお待ちしてますね🎶 💓えり💓
お題:今日は「ふたごの日」もし双子だったらなにしたい?に回答♪ 双子コーデとか、色違いの服を着るとかやってみたいです🎵
こんばんは🌠 今日はこの後19時~出勤してます🎶 お時間合う方、お誘いお待ちしてますね😊💓 💓えり💓