『れれ 美味乳Eカップ』の写メ日記☆
2024.06.12. Wednesday
?いっぱい攻めちゃうぞ?

今日も元気に出勤シます🩷🩷🩷




毎日いろんなお兄さんと

えちえち出来て幸せです🔞🩷




今日もれれにいっぱい

攻めさせてね?




今日もえっちなお誘い

お待ちしてます🏩💕





れれ

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)11:00:00
名前:『れれ 美味乳Eカップ』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 89/57/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エロ神様 微笑む モデルスタイルEカップ 【れれ】ちゃん 入店( *´艸`) ハッ!と驚くほどの 優しい笑顔と 服を脱いだ時の 美しさ 夢かと疑う興奮に 限られた時間  おたのしみください ☆年齢より若く見える童顔に  大人のエロさ満点のボディーに  ベッドでのワクワク感  最高潮 絶頂寸前! ☆男性理想像の  重力無視のEカップに  キュッとしたウエスト  人肌の完成系 ヒップ  どこから触るか 迷うでしょう ☆あどけなさ全開の笑顔から  大人の吐息へのコントラスト  気が付いたらもう  恋に落ちてます ちょっとした仕草だけでも かわいく思える癒し系オーラで 全身包まれてる【れれ】ちゃん 『彼女にしたい!』って 思っちゃうのは 本能か息子様の意思なのか… 最初から最後まで 笑顔でお客様との時間 大切にしていきたい 意気込みですので 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【れれ】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×