『新人 るか 【青森】』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
こんばんは!
こんばんは、
キューティーハニーズのるかです!

昨日、呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました!
退勤ギリギリでも呼んでもらえるのは
とっても嬉しいです😊

今日は深夜2時まで出勤です!
受け付けもギリギリまで大丈夫です!
ぜひ、気持ち良くなりたいお兄様が
居たらるかのこと呼んでください💗

お電話待ってます💗
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)17:12:59
名前:『新人 るか 【青森】』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 88/58/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の新人るかちゃん!が長く続いた体験入店から正式入店! この体験入店中に新たなに目覚めた性癖が・・・ 『飲んじゃうの好きかも・・・』またもや衝撃発言がw 本日から『ごっくんOP』解禁です! 新たなキューティーの顔になりそうな逸材が現れました! 面接の待ち合わせ場所で待ってる時に、『あんな子が入店してくれたらいいなぁ~』なんて見ていた子が、なんとこちらに来るではありませんか! 小顔で可愛らしいルックスながら存在感たっぷりの天然Fカップのイマドキの女子大生が! クリっとした目にストレートヘアで笑顔が破壊的にカワ(・∀・)イイ!! 童顔で可愛らしい見た目なんですが、面接を進めていくと、コミ力も高く会話も弾みます!エロへの探究心も高 て、ほぼ全てのオプションが大丈夫ですとの衝撃発言! AFですらあまり慣れてないので、その日の最期のお客様なら・・・ えっ、マジですか?と思わず聞き返しちゃいました。 このルックス、このおっぱい、このエロさ! 呼ばずにいられます? 一度、るかワールドに引き込まれたら抜け出せない時間を提供してくれる事間違いなしです!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/16 up!
08/12 up!
08/10 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/23 up!
07/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×