『ちさき』の写メ日記☆
2026.04.19. Sunday
あったかすぎる
さっきランニングしてきたら

汗だく😂

今日めっちゃ暑いね!

今日こそ上着いらないかしら🤔

天気も良くてお出かけ日和🌸

皆さんは日曜日なにする

のかな?💗

ちさきは16時〜出勤よ😍

日曜日出勤するのドキドキする😂

お時間合えばお誘い

お待ちしてます❣️

ちさきの救世主様

よろしくお願いします🥺💓笑

ではまた後でねー💗
 
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/19(日)10:36:26
名前:『ちさき』
年齢: 30歳
身長: 152
B/W/H: 88/58/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗さと可愛さが同居する「ちさき」奥様の入店です♪ まず目を引くのはそれぞれ整ったパーツが織りなす美しいお顔。 美人という表現は人や時代によってその在り方を変えますが、誰が見ても認める美人さんです。 いうなれば宝塚スターが美人であることを否定する方が少ないという事と同じ。 街中を颯爽と歩き道行く人の目を奪う様がありありと浮かびます。 おっとりした雰囲気とお話しすると時々表れるゆるんだ表情、ほんの少し抜けた感じが可愛らしさと庇護欲をそそります。 綺麗なだけじゃない、可愛いだけじゃない!キレカワ系、が正しい表現かも知れません。 スタイルの方は間違いないEカップに加え、太くもなく細すぎず程よくしまった触り心地の良いボディ。 エッチなことはもちろん好きで、健やかな触れ合いがお互いの心を解きほぐし、幸せな時間へと昇華されることでしょう! 涼やかなルックス、男性が好むボディを是非お楽しみください。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/15 up!