『ちさき』
の写メ日記☆
2025.12.10.
Wednesday
冬は2倍
はじめまして様♡
お誘いありがとうございました💕
たくさん喜んでくれて
嬉しいな🥰
また会えるの楽しみにしてます♡
今から仲良し様よろしく
お願いします🙌♥
次回15時過ぎ〜18時50分まで
🈳です☆彡
エッチなお誘い楽しみにしてます♡
R1は冬だけ2倍の飲んでます!
免疫あげていきましょう★
ではまた後でね♥
12/10の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/12/10(水)12:50:25
名前:
『ちさき』
年齢:
?歳
身長:
152
B/W/H:
88/58/88()
出身:
趣味:
チャームポイント:
目
好きなタイプ:
メッセージ:
綺麗さと可愛さが同居する「ちさき」奥様の入店です♪ まず目を引くのはそれぞれ整ったパーツが織りなす美しいお顔。 美人という表現は人や時代によってその在り方を変えますが、誰が見ても認める美人さんです。 いうなれば宝塚スターが美人であることを否定する方が少ないという事と同じ。 街中を颯爽と歩き道行く人の目を奪う様がありありと浮かびます。 おっとりした雰囲気とお話しすると時々表れるゆるんだ表情、ほんの少し抜けた感じが可愛らしさと庇護欲をそそります。 綺麗なだけじゃない、可愛いだけじゃない!キレカワ系、が正しい表現かも知れません。 スタイルの方は間違いないEカップに加え、太くもなく細すぎず程よくしまった触り心地の良いボディ。 エッチなことはもちろん好きで、健やかな触れ合いがお互いの心を解きほぐし、幸せな時間へと昇華されることでしょう! 涼やかなルックス、男性が好むボディを是非お楽しみください。
宮城県
/
デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/11 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/10 up!