『ちさき』の写メ日記☆
2025.11.06. Thursday
え、ちょっと待って
ミスヘブンってまた18日から

投票なの😢

ちゃんと見てなかった😂

うわぁ頭痛い😭笑

どうやらまた18日から皆様に

協力してもらうことになりそう!

もう既に心折れかけてるわたしに
頑張れください🙇
 
仲良し様お誘いありがとう😢♥

楽しみましょうね✨✨

次回21時半〜🈳です!!
11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/06(木)18:25:19
名前:『ちさき』
年齢: ?歳
身長: 152
B/W/H: 88/58/88()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗さと可愛さが同居する「ちさき」奥様の入店です♪ まず目を引くのはそれぞれ整ったパーツが織りなす美しいお顔。 美人という表現は人や時代によってその在り方を変えますが、誰が見ても認める美人さんです。 いうなれば宝塚スターが美人であることを否定する方が少ないという事と同じ。 街中を颯爽と歩き道行く人の目を奪う様がありありと浮かびます。 おっとりした雰囲気とお話しすると時々表れるゆるんだ表情、ほんの少し抜けた感じが可愛らしさと庇護欲をそそります。 綺麗なだけじゃない、可愛いだけじゃない!キレカワ系、が正しい表現かも知れません。 スタイルの方は間違いないEカップに加え、太くもなく細すぎず程よくしまった触り心地の良いボディ。 エッチなことはもちろん好きで、健やかな触れ合いがお互いの心を解きほぐし、幸せな時間へと昇華されることでしょう! 涼やかなルックス、男性が好むボディを是非お楽しみください。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/07 up!
11/07 up!
11/07 up!
11/07 up!
11/06 up!
11/06 up!
11/06 up!
11/05 up!
11/05 up!
11/05 up!