カナディアン206の本指名様
いつもお仕事お疲れ様です
また誘って頂きありがとうございます
お元気なようで安心しましたぁ
トークなどいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです
差し入れもありがとうございます
これからお身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ
わたしのためにお時間作って下さりありがとう
おはようございます

いつもありがとう
お疲れ様でーす

今日は朝から曇りでムシムシですね〜
本日、出勤します
10~20upだよ
一緒にまったりいちゃいちゃ過ごしませんか

お遊びお誘いお待ちしてます

良かったらよろしくね
しおり

