ルージュ202のお客様
リピートして頂きありがとうございます
トークタイムしたりたくさん気持ち良くなって貰え良かったです
お身体にお気をつけお仕事頑張ってくださいませ
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます
二番館202のお客様
お誘いありがとうございます
たくさん
出来気持ち良かったですね
差し入れもありがとうございます
気持ち良くなって貰え良かったです
わたしを見つけてくださりありがとう
またお会い出来る日がありましたらよろしくネ
おはようございます

だんだん暖かくなってきましたね
皆様、花粉は大丈夫ですか
気をつけてくださいね
本日出勤します
10~18upです
一緒にまったりいちゃいちゃ気持ち良くなりませんか

良かったらよろしくネ
お誘いお待ちしております

