ネロ211の本指名様
誘って頂きありがとうございます
風邪治って良かったですね

お土産のスイーツありがとうございます
美味しかったです
いちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです
GWお忙しいようなのでお身体にお気をつけお仕事頑張ってくださいませ

おはようございます

いつもありがとう
お疲れ様です
だんだん暖かくなってきましたね
本日出勤します
今日は9~16まで居ます

一緒にまったりトークしたりいちゃいちゃしたり素敵な時間癒されませんか

良かったらよろしくネ
お誘いお待ちしております

カナディアンの本指名様
いつもありがとうございます

トークタイムしたりいちゃいちゃたくさん気持ち良くなって貰え良かったです

飲み物などお気遣いありがとうございます
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます

