赤い靴201のお客様
お誘いありがとうございます
トークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったですね
飲み物もありがとうございます
美味しく頂きました
大変でしょうけどお家の事やお仕事お身体にお気をつけ頑張って下さいませ
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます
おはようございます

だんだん暖かくなってきましたね
日中の暑さにお気をつけくださいませ
本日出勤します

10~17upです
一緒にいちゃいちゃまったり過ごして下さる方のお遊びお誘いお待ちしております

良かったらよろしくネ
しおり

