パビリオン123のお客様
ご指名お誘いありがとうございます
飲み物の差し入れありがとう
美味しく頂きましたぁ

たくさん気持ち良くなって貰え良かったですね
今日は雨の中、わたしに会って下さりありがとうございます
お身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ
おはようございます〜

いつもお疲れ様です
ありがとう
今日は朝から雨ですね
来るさいに気をつけて来てくださいませ
本日、出勤します
一緒にいちゃいちゃまったり過ごしませんか
お遊びお誘いお待ちしております
良かったらよろしくネ
しおり
赤い靴308のお客様
お誘いありがとうございます
お仕事終わりに会って下さりありがとうございます
一緒にお風呂入ってトークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったですね
お身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ

