キャロル705の本指名様 いつもありがとうございます お土産もたくさんありがとうございます お昼のうどん美味しかったです ご馳走様でしたぁ トークしたりいちゃいちゃペタペタ気持ち良くなって貰え良かったです お忙しい中いつもわたしに会いに来て下さりありがとうございます