カナディアン206の本指名様 いつもお仕事お疲れ様です また誘って頂きありがとうございます お元気なようで安心しましたぁ トークなどいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです 差し入れもありがとうございます これからお身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ わたしのためにお時間作って下さりありがとう