『カンナ』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
見ちゃうの? 👼💓

お洋服の下見てほしいな〜♡



妄想止まらないのとムラムラまとまらなくなっちゃう💓⟡.·



今日はいつも以上にムラムラしちゃってる‪‪🙈💭




お兄さまにたくさんギューして欲しいな〜💓




今日もたくさんのお兄さまからご予約してもらえたらすごく嬉しいな🐰🎀




今日はお気に入りの下着きてるよ👙





何色かな? 何色かはあってからのお楽しみねっ💓




ムラムラしてきちゃったらかんなに会いにきてね🌈




かんなとのエチエチタイムは濃厚なお時間にしよ🫧




本日13時〜1時までです🌷




お兄さまからのお誘いたくさんお待ちしておりますね🍬







09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)13:00:02
名前:『カンナ』
年齢: 18歳
身長: 156
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×