おはようございます、ねねかです🩵
今日から12月だぁ〜〜〜🎄✨✨
1日が月曜日って「始まり‼️」感がすごい😍
師走って言う通り、12月ってなんだかバタバタしますよね💦
そんな中、ねねかに会ってリフレッシュしてもらえたら嬉しいな🥰
今日は10時から16時半まで出勤してます❣️
空いている時間帯あとわずか‼️なので、ぜひぜひチェックお願いします💗
気持ちいいこと大好きねねかと、気持ちよくてハッピーなことたくさんしましょうね😉💕
お誘いお待ちしてます🩷
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日は予約で埋まっていて、とっても嬉しいです🥰
お会いできるのも楽しみです❤️
金、土、日とお仕事帰りに出勤していたので、夕ごはん作るのサボってました💦💦
納豆ごはんとか作り置きとかおにぎりとかさっさと食べてます🍚
それも美味しいけど、やっぱりねねかはごはんを作るのが好きなんだなぁって思いました✨
明日からまたいっぱい作ります💪
明日は9時半から16時半まで出勤します❣️
12月開始🎄✨
ねねかと少し早めの性なるパーティーしましょうね❤️
お誘いお待ちしてます🥰
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
朝晩寒すぎて無理〜🥶
寒いと体が縮こまっちゃうし、変に力が入っちゃうよね💦
「ピキッ⚡️」っていっちゃいそうで怖いので、朝はかるーくラジオ体操的なことしてます🧘♀️
体もほぐれるし、暖まるしいい感じかも🎵
でも結局外に出ると、「さむーいっっ‼️」って身体中緊張しちゃうんだけどね😅
寒いけど、こんシーズンまだ暖房なしで頑張ってまーす✌️
スチーム式の加湿器つけてると、室温もあがるし加湿もされるしで一石二鳥🐥
寒いけど、工夫して乗り越えるしかない💪‼️
今日は19時半から0時半まで出勤してます🩷
明日からお仕事の方‼️日曜日の夜は憂鬱じゃないですか?
ねねかと過ごしたら、心もスッキリ✨体もスッキリ✨
明日からまたお仕事がんばれちゃうよ❤️
ねねかはアゲ♂アゲ♂まんだよん💋
確かめてみてね❤️
お誘いお待ちしてます🥰
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

