こんばんは、ねねかです🩵
今朝は寒かったね〜💦
寒い時あるある言いたい‼️
寒くてたくさん着込むけど、建物とかに入ると暑くて汗かいちゃってそれで外に出ると汗が冷えて寒いっていう…
調節が難しいよね〜😣
でも今日は雪も積もらずすぐ溶けて良かったな❄️
今日の夕ごはんは昨日とほぼ同じなので省略しまーす🍚✨
明日は19時半から2時まで出勤します❣️
2人でいっぱいイチャイチャしたら、寒くても暖かくなるよね🩷
アチチな夜にしましょうね😘
お誘いお待ちしてます💖
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
わ〜雪だぁ…❄️
雪を見て1番最初に思うのが、「うわ〜嫌だなぁ…」になってしまった💦
子供の頃は雪が降ったら超ワクワクだったのにね😅
大人になってしまったんだなぁ…
みなさんも通勤など、足元にお気をつけてくださいね‼️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
この時期、みかんが好きすぎる〜🍊
今日も明日も毎日は24時間〜🎵
食べながら歌っちゃう😘
歌詞が大好き🧡
みかんって簡単に食べられるし美味しいし割と安いしいいよねぇ💕
お弁当のデザートにちょうどいい🎵
子供のころ、めっちゃ食べてたらお母さんに「みかん食べ過ぎたらみかん星人になるよ〜‼️」って言われたけどみかん星人ってなに〜?ってずっと思ってた🍊
昔のアニメ?らしい‼️
知ってる人いる??
今日の夕ごはんは、回鍋肉作ろうと思ったけど筍高すぎたので回鍋肉の筍抜き‼️…って肉野菜炒めな気がする〜😅
あとは卵とワカメの春雨スープと白菜の漬物です🍚
スープに春雨入れたらお腹いっぱいになりすぎた〜🌀
明日めっっっちゃ寒くなるみたいだから、今から怖いです😖💦
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

