メリークリスマス、ねねかです🩵
昨夜はサンタさん来ましたか?
ねねかは良い子にしてたつもりだったけど、来なかったなぁ🥺
枕元には何もなかったです‼️笑
大人になっても、クリスマスの朝はなんだかウキウキしますね💓
今朝はマシュマロ入りのココア飲みました🎵
なんかクリスマスっぽくないですか?🎄
そろそろお仕事も終わりなので今日もバタバタしそうですが、年末年始はたくさん楽しみがあるので頑張ります✨
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤️💚
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日の夕ごはんは、チキンステーキとポトフ🍚
クリスマスっぽいメニューにしました🎵
昨日カレーを作ったからちょっと材料被ってる気もするけど、クリスマスだからいいんです☺️
ケーキは明日安くなってたら買いたいな💓
帰りに探してみよう🎵
みなさんはどんな夜をお過ごしかな?🎄
素敵なクリスマスになりますように✨
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
メリークリスマスイブ、ねねかです🩵
今日はクリスマスイブだね〜🎄✨
クリスマス当日より、なんかイブの方が盛り上がるよね⁉️
ねねかも今日は美味しいごはんとケーキ食べようかなぁ?🎂💓
今日は9時半から14時半まで出勤してます❣️
えっちなプレゼントくれるサンタさんいないかな?
ねねかが欲しいのは…🤭💕
いっぱいください❤️
お誘いお待ちしてます🥰
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

