こんばんは、ねねかです🩵
今日は帰りに雪が降ってて寒かった〜💦
お車運転される方は気をつけてくださいね‼️
いつもはご飯→お風呂だけど、寒すぎたので先にお風呂にしました🛀
今日の入浴剤はみかん🍊
食べるのも好きだし、香りも好き🧡
今日の夕ごはんは、鶏むね肉の甘辛スティックときゅうりのわさび漬けと卵スープです🍚
鶏むね肉、味付けして揉み揉みしてあるからあとは焼くだけ✨
美味しくできますように💕
明日は今年初めての出勤です❣️ドキドキワクワク💓
9時半から14時までいます✨
今年も気持ちいいことたーくさんな1年にしたいので、初日はぜひえちえち💕いっぱいしてください🩷
ねねかも新年らしく、水芸でもする?🤭笑笑
お誘いお待ちしてます💖
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
タイツ大好き💕
黒タイツが好きです🖤
職場の制服がスカートなので、基本的には肌色ストッキング着用なんですけど、寒い日はこっそりタイツ履いてます🤫
最近はタイツでも「素肌っぽい」のが売っているので、バレてない…と思ってます💦
まぁ別にバレても怒られるような職場ではないからいいんだけど😅
タイツの方が暖かいし伝線もしないから、とっても良い✨
でもストッキング履いた足をさわさわするのも好きだよ🩷
みなさんはストッキング派?タイツ派?生脚派?
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
毎日寒いですね💦
ねねかは自転車通勤なんですけど、朝も夜も風が冷たくて顔がカチカチになっちゃいます🥶
こういう目出し帽被りたい‼️

通報されちゃいそうですね🤭笑
今日の夕ごはんは豚肉ともやし炒めときゅうりのわさび漬けとワカメのお味噌汁です🍚
ちょっぴり質素☺️
でもきゅうりめぇーっちゃ高かったんですよっ‼️
だから一見質素なんですけど、お値段的にはそうでもない…みたいな😝
わさび漬け初めて作るレシピだったけど、凄く美味しかったからもっと作れば良かったなぁ〜
今日のお風呂はミルクの入浴剤にしました🐮
ゆっくり浸かってきますね🛀
❄️1月出勤予定日❄️
・9日9時半から14時
・12日18時から23時
・13日9時半から14時
・16日9時半から14時
・19日9時半から14時
・20日9時半から14時
・23日9時半から14時
・26日9時半から14時
・27日9時半から14時
ではでは👋

