こんばんは、ねねかです🩵
今日のごはんは鶏の照り焼きと焼きピーマンときのこのマリネ🍚
鶏肉焼く時、いつも油はねが凄くて怖い💦
前回焼いた時も凄く撥ねて、あとで撥ねない方法検索したら「キッチンペーパーで水分拭き取ってから焼く」ってあってなるほど〜🤔って思ったのに、今日作るときはそのことすっかり忘れてて「えーいっ‼️」ってフライパンに入れちゃいました😅
🐎🦌ですね😭😭😭
次こそはっ✊
デザートにみかん食べました🍊
みかんLOVE🧡
でも今年みかん高くないですか⁉️
お手軽なデザートの金額じゃなくなってきた🥺
でも食べる…美味しい…
せっかくなので、入浴剤もみかんの香りにしますね🧡
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
何十回言ってんねんっ✋って感じだけど、寒いっっっ‼️‼️‼️
もう布団被って通勤したい〜😭
人間も冬眠できたらいいのに…
そういえば熊さんたちは冬眠したのかなぁ?
去年はいろんな所で目撃されてたから、怖かった💦
今年はあまり街に降りてきませんように🙏
さてさて、寒いけど頑張ってお仕事行ってきます🚲
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
昨日は成人の日でしたね👔👘
ねねかが20歳の頃はまだ学生で寮暮らしだったんですけど、寮のご飯が美味しかったのと、バイトでもまかないを食べさせてもらっていたので、過去一太ってました😅
なので成人式の写真は、お顔がパンパンです🟤
着物姿も、「綺麗」というより、「美味しそう」って感じ🤣
だからあまり見返したくないです‼️
でも良い思い出ではあるので、写真ではなく心の中に大切にしまっておきます☺️
今日のご飯はピーマンの肉詰めときのこのマリネとお味噌汁です🍚
ピーマン大好き🫑❤
安かったのでたくさん作りました✨
明日のお弁当にも入れよっと🎶
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

