こんばんは、ねねかです🩵
普段はだいたい22時には寝るけど、今日は残業したりしてたらもうこんな時間💦
早く寝ないと大きくなれないっ‼️‼️
てことで今日はもう寝ます💤
最近あまり日記書けてなくてごめんなさい🙇♀️
体調も戻ってきたから、明日くらいからちゃんと書きます🥹
ではではおやすみなさい😴
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
日記のネタが思いつかないので、ねねかの好きなものでも紹介しますね❣️
・好きな食べもの→グミ❤️
グミが大好きで毎日食べてます✨最近のイチオシはきらふわグミです💜
・好きな色→水色🩵
水色が大好きです✨でも自分には似合わない&寒そうなのであまり水色のものは着ないです😅
・好きなキャラクター→キティちゃん❤️
小さい頃からキティちゃんが大好きです💕お部屋はキティちゃんで溢れています✨キティちゃんに包まれて寝てます💤
他にもいっぱいあるけど、今日はこの3つを紹介しました〜‼️
どこに需要あんねんっ✋って感じですみません🙇♀️
ではではねねかはお仕事行ってきます🚲
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
いつになったら暖かくなるのかな〜?🌸
雪が積もったりしないぶんまだマシだけど…
空気が冷たくて自転車がしんどーい🚲
車通勤にしようかちょっと悩み中…
とりあえず今日も厚着して行ってきまーす👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

