こんばんは、ねねかです🩵
今日はお昼休みのあと、すんごい眠くてヤバかった〜😣
仕事中眠くなったらみなさんどうしてますか?
ねねかは
・冷たい水を飲む
・身体を動かす
・ちょっとほっぺぺちぺちする
・外に出て「さむっ🥶」ってする
のどれかをとりあえずやってみます
それでも眠い時はもう根性で乗り切るしかないっ‼️
他にも良い方法あったら教えてください💕
今日の夕ごはんは、ぶり蒸しとほうれん草の胡麻和えときゅうりとささみのサラダです🍚
ぶり蒸したら美味しいって見たから、初めて蒸してみた🐟
美味しい‼️
焼くより簡単だし、次から蒸そうかな?
でも照り焼きもぶり大根もすきなんだよな〜💓
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今日は2月2日✌️✌️
2って数字なんか、かわいいよね🩷
ねねか的には「2」は女の子👧
同じ人いるかなー?
通勤にはUNIQLOのダウン着てるけど、そろそろ寿命っぽいから新しいの欲しい‼️
自転車乗るから風通さないのがいいな〜
workmanとかの方が良い?
おすすめのアウターあったら教えてね❣️
あ、庶民的な値段のでお願いします😅
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

