こんばんは、ねねかです🩵
今日は久しぶりに晴れて気持ちの良い1日でしたね☀️
1日家にいるなら雨も嫌いじゃないけど、外に出るならやっぱり晴れがいいなぁ✨
今年は梅雨、長引くのかな?
そしてまた夏は暑くなるのかな?
結構天気で気分も体調も左右されがち☺️💦
今日の夕ごはんは、エビチリとナスの浅漬けと冷やっこです🍚
緑がなかったなぁ〜
なんか絶対一品は緑入れなきゃ〜て思うの💦
明日は9時半から14時までの出勤です❣️
空いてる時間がまだあるので、エッチなお誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

